02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習YARANAKATTA 

寝不足でもなければ帰りが遅いわけでもないのに最近眠くて仕方がない。

寒いってだけで疲れて居るような気もする、そう思うと夏の暑さで疲労していた方がまだマシに思えてくる。

夏は暑さで体力を消費したとしても、寒いよりかは体が動く。

何より夏早朝に走る峠のダウンヒル(標高1000m弱)は最高だ。




CUQD238U8AAVU6m.jpg

新しいプーリーが届いた♪

13T、15Tの樹脂プーリー。今回はちょっと意匠が変わっている。

ケージの方は大分前に届いていたのだけど、せっかくの新品なんだし新しいRDとプーリーで組みたいと思って温めていた。

CUQFeVEVAAEyx6-.jpg

プーリーだけでなく新作の金属カラーも個別に出して頂けたおかげで、今までのプーリーもアップデートできてうれしい。

ケージに組んである方がチタン、カラーだけの方が真鍮。

DSC_4606.jpg

青い樹脂部分が従来のカラー、大分使い込んだと思うので早いこと組み替えてみたい。

ロマン溢れる一品♪
関連記事

Posted on 2015/11/20 Fri. 20:54 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

コメント

ありがとう 

今回も手に取ってもらって、嬉しかったです。
今回のプーリーは、前回もののと比べて硬質な音がするように思います。
応援してまーす!ガンバでーす。

URL | タクミ #- | 2015/11/22 11:03 | edit

Re: ありがとう 

タクミさん
もう次は無い物と思っていたので嬉しいです。
早く使ってみたくてうずうずしております、来月には実装できそうかと。

楽しんでいただけるよう、ぼちぼちで頑張っていきます♪

URL | だいご #- | 2015/11/24 18:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1280-0b74d384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list