09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

爆風の横風のなか50mmディープは恐ろしい。 

行ってきましたよ、あの爆風の中グルメライド(笑)をしに。

自宅から船橋駅まで一時間十分かかるとかもうね・・・。

怖かった^^;

どういうわけか手元にある車輪は、すべてディープリムという状況。

くぅ、新ホイールがあればもうちょっと楽だったんだが><

命からがら船橋駅につくと、部長はコスミックカーボンできたwww

さすが(?)です。

本当は筑波山にダイエットライドの予定だったらしいが、凍っているらしいので僕の希望でグルメライドに変更。

グルメライドにしては頑張ったと思うけどね(^_^;)

目指すは東京理科大のすぐ近くにある「けやき食堂」。

江戸川を市川橋から20kmちょいのぼって、利根運河沿いにちょっと走ると理科大が見えるのでそこから100mほどの距離にあります。

けやき食堂
ここのけやき丼がうまい!

値段に対して量も多いし、甘辛いたれの豚肉も美味しかった(*^_^*)

また今度誰か連れて行きたいな。

bmc tcr
自転車はこんな写真しかなかった^^;

奥のBMCはどこぞの掲示板で見かけた人もいるかもしれませんね。

この後は部長の知り合いの方が開いた自転車屋に寄り、三郷を通って江戸川、14号で帰還。

途中でサイコンが壊れたので、正確な距離は分かりません(=_=)

市川橋で100km位だったから、120km位かな?

久しぶりに外走れて楽しかった~。

今夜は腹筋だけやって寝よう。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/02/01 Wed. 23:35 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

一番大事な けやき丼の写真は・・・
罰としてご馳走しなさい(笑)

URL | ☆ま430 #.GTNPbic | 2012/02/03 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

あはは、誰か言うと思った^^;

けやき食堂に着いた時には腹ペコで、写真撮り忘れて勢いで食べちゃったんですよ(笑)

以後気を付けます<(_ _)>

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/02/03 22:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/128-0a5f9a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list