10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

ぎーとち移動日 

西東京からツインリンクもてぎまで夜中に移動するのは辛いので、初の有休取得。

だらだら起きて洗濯物済ませて、車に荷物をポイポイ放り込んで、自転車洗車して出発。

だらけすぎてボトル忘れた事に発車1時間で気づく(笑)

ちょっと目的地(もてぎサーキット)通り過ぎて「じてんしゃの杜」という自転車屋さんに行くことに。

先週のJCRCで入賞した時にボトル一本もらったから、追加で一本お買い上げ。

こうして使わないボトルが増えていくのだ。。。

CSjti88VAAAMbsO.jpg

お昼に佐野SAで佐野ラーメンとチャーハン食べて、それでも足りなくてやたらデカいメロンパン見つけて思わず買い足す。

栃木といえばレモン牛乳、大して美味しいとは思わないのにせっかく来たんだしと思わず買ってしまうんだよな。

CSjtscLUAAANDV-.jpg

サトウさんに伝授して頂いたご飯所検索スキルを遺憾なく発揮、晩御飯はレストランきしべで。

ハンバーグ定食うまうま。

CSjttRCU8AA11PK.jpg

今夜のお湯はごぜんやま温泉保養センター四季彩館(長い

毎度ながら温泉なり先頭なり探す癖やめたらもう少しお金かからないんだろうけれど、この辺絞ると心が荒むからやめない。

CSjttgaVAAAX2u5.jpg

お風呂上りのルート上に17アイスを置くのは卑怯だ、吸い寄せられるように140円投下。

昔駄々こねながらも無理やり水泳やらされてた時に、唯一の楽しみがスクール後の17アイスだったっけかな。

CSjtkmDUYAAvWBR.jpg

学生の頃から変わらないのは安宿くらい。

上の写真は今夜泊まる宿、の受付(笑)

CSjtlqEUcAA7ciu.jpg

泊まる場所はこっち、ただのアパートである。

こんなんでも綺麗で4kなら十分かなと言ったところ、何より会場まで3.5kmは楽でいい。

明日は気ままに楽しもう。
関連記事

Posted on 2015/10/30 Fri. 19:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1269-6c2fe83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list