04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

輪島遠征では盛大に不摂生を繰り返した、ケーキ・ラーメン・揚げ物、好きなもの好きな時に食べた。

一日二日の不摂生じゃ体重に現れることもなく、相変わらずの58kg台でホッとするあたりまだ覚悟が足りない(笑)



火曜日

回復走、ガーミンを車内に置きっぱなしだったのでメーターなし。

汗だけかいてお終い。



水曜日

今日も回復走、軽い負荷でも心拍が跳ねあがる。

いまいち心拍だと調子がつかめない、負荷に対してスパッと立ち上がる方が調子がいい時もあるし、そうで無い時もある。

何となく反応が良い方が調子いい気はする、何となくね。

大した練習でも何でもないんだけれど、軽く脚を回しておくと寝つきが良いし、気持ちが明るくなるから回復走だけやって居たい(笑)
関連記事

Posted on 2015/10/14 Wed. 22:00 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1261-657f1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list