04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習YARANAKATTA 

南魚沼から帰ってきて以来、家事に後片付けにと追われていたら車からローラー台を引き上げられなかった。

砂だらけのまま部屋に上げるのも嫌だし、今日一回のために20kg担いで二階まで上げるのも面倒だし、何ならすぐさま撤収して週末の経済大臣旗の準備でまた車載することを考えると二度手間過ぎるので練習やりませんでした(以上言い訳

実際問題また今週末も金曜深夜(日付的には土曜)出発。

そう考えると今日中にあらかた積んでおきたいので、ウェア類まとめて放り込み、機材の整備して軽く積み込み。

TTバイクが無いと楽でいいね。

要項見たらE2でも70kmちょいある、普通に補給要るのでお買いもの。

練習できない代わりに今夜も銭湯使って血行促進。

それでも回復走には劣るんだろうな。。。




最近中途半端に涼しかったり暑かったりで、体温調整が追いつかない。

そのせいか今日一日頭がボーっとしていた、帰宅直後は頭フラフラで軽く世界が回っていたほど。

始めは風邪かな?とも思ったけど、ゆっくりしていたら回復したのでまだ取り返しがつかないところまでは行っていないみたい。

体調管理に気を付けよう。
関連記事

Posted on 2015/09/24 Thu. 21:59 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1250-a002b4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list