07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

三本ローラーに乗った後の、ちょっとした楽しみ。 

基本的にアップで10分、最低ケイデンス縛りとか、両手離しとか、立ちこぎしたり等して30分。

「乗るんだ~~」という熱意があれば一時間くらい。

これくらいが三本ローラーに乗り続ける限界。

理由:飽きる(笑)

案外負荷を掛けられる固定の方が、普通に一時間近く乗れたのは以外だった。

腹筋をやってから、ローラー台に乗っている間に風呂を沸かして、終わったらそのまま風呂に突撃。

これが楽しみでつまらんローラー台も毎日乗れる。

忙しかったり、疲れたりしているときも当然ある。

とりあえず形だけでも、習慣を崩さないことは大事かなという事で三本ローラー。

さて準備始めますかね。

ではでは。
関連記事

Posted on 2012/01/30 Mon. 23:45 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/125-516d33ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list