08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY/南魚沼準備 

帰宅そうそうローラー台に跨る。

ゆるゆると回して、140bpmくらいでテレテレ。

昨晩寝つきが悪かった(23時半過ぎまで起きてた)せいか乗りはじめはハートが鈍い、睡眠の重要性を感じる。




今週末は南魚沼、流石に遠いので要項を事前に確認した(笑)

6時には会場入りしようと思うので、逆算すると恐らく夜中の2時には起きないといけない。

寝不足は一番パフォーマンスの低下を招くので、何としてでも6時間は寝たいところ。

そのために前々日に荷造り。

CPGZX8dUEAAbtMf.jpg
CPGZXfKUsAA7jDQ.jpg

詰み方を変えたらさらにスペースが増えた♪

ホームセンターで手ごろなマジックテープがあったので、買い置きしてあったのが役立ってご満悦。

TTバイクにロード、ローラー台に工具一式、後はウェア類やらをポイポイ放り込んでもこの余裕。

レース後は疲れて撤収作業が億劫になるから、スペースに余裕があるのは大事。

キチキチでパズルみたいに積むともう大変、イライラが止まらない(笑)

関連記事

Posted on 2015/09/17 Thu. 21:57 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1245-793a88ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list