06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

絶好調だ!

あまりに調子よすぎて、前回の絶好調が今では好調くらいに思えるほど。

次回もこれくらいの調子を保てるのか不安になるくらい踏めた。




自分の時間が許す限り、早い時間に晩御飯を済ませたいがために帰ってきてすぐに練習開始。

アップを済ませ本番突入。

前回は負荷5で5分ほど堪えられた、今回も同様に。

1分経過、まだいける。

2分経過、まだまだ。

3分経過、これから。

4分経過、呼吸もまだ乱れない。

5分経過、前回を越えるんだ!

6分経過、行ける所まで行く!

7分経過、ここでやめたらもったいない!

8分経過、呼吸全開。

9分経過、気合い、根性、精神論。

10分経過、突っ伏す。




10分間負荷5のまま一定ケイデンスで踏み続ける事が出来た!

最後の3分間は180bpmを越えっぱなしで、最大心拍を更新するほどの筋力的な余裕は無かった。

心臓も良く回るし、脚は負荷に踏み負けないし、この上ないほどに絶好調。

最近上り調子が止まらない。

次回は負荷6で突入しよう、その後負荷5で耐えられるかは知らない(笑)
関連記事

Posted on 2015/08/19 Wed. 20:34 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1226-4c48c7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list