03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

すーぱー忙しい一日だった。。。

朝5時に起きて夕方の18時半まで動き回りっぱなし、充実過ぎる一日も考え物。




昨日の登り足りない分を補てんするつもりで練習。

暑さでノックダウンするのはご免なので、朝早くに出て奥多摩周遊登ってくるつもりで。

たしか朝8時だか8時半にならないと周遊道路には入れなかったはずなので、5時に起きるもグダって6時出発。

CLX0qH0VAAAE-JW.jpg


やっぱり西東京は涼しい、青梅を越えて7時半ごろになっても未だ気温は24℃。

標高も上がっていくし、湖畔に近づくとさらに涼しくなって一時は22℃まで下がった。

アウター縛りで快調に登る。

8時半ごろに周遊道路入口に着くも未だ気温24℃、最高だ!

昨日の疲労が無いわけでもないが、それほど深刻でもなかったのでタイムを測ることに。

入口すっ飛んで行って、中だるみして、終盤に息を吹き返してと、普段走っているはずなのにいざ体力を持て余すと上手くペーシング出来ない(笑)

気持ちよく踏み倒したけどタイムはあまり伸びず、手ごたえと実際のタイムはあんまり揃わない。

都民の森でコーラ飲んだらすぐ帰宅開始、急がないと猛烈な暑さに飲み込まれる。

CLX1SeoUAAA15y5.jpg

3時間15分経過あたりが武蔵五日市へ下っている途中くらい、結局下界に降りたら地獄絵図だった。

気温38℃の中うなだれて帰還。

100km
獲得標高1300m

4時間で帰ってこれないかなと思ってたけど、結局5時間辛うじて切ったくらいだった。

もう少し涼しいうちに帰りたかったな。




帰宅して内臓が落ち着くまで休憩したらお昼食べて、洗濯・布団干し・風呂掃除・床掃除まで一気に。

ヘッドパーツの予備が届いたみたいなので国立ジャイアントストアまで車で行って受け取り、帰宅してから洗車して気づいたら18時半。

やっぱ練習は土曜日に一発頑張るのが良いな、日曜も練習して家事をしようとすると落ち着かない。

今夜はよく寝れそうだ。
関連記事

Posted on 2015/08/02 Sun. 19:58 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1212-49595767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list