04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY ~TRINITY用 UCI対応フォーク~ 

2日連続で疲労を持ち越してしまったので今日は回復走。

心拍140bpm位が個人的に一番疲労が抜けやすい気がする、それ以上はかえってしんどい、それ以下は効果が劣る。

様子を見て明日か明後日に負荷の高い練習をしよう。

今夜は腹筋やって寝る。




CJdcPjsUAAAnUqS.jpg

TRINITY ADVANCED SL用のUCI対応フォーク(とステム)が届いたらしい。

発注したのが2月だか3月で、受注生産と言われていたのでこれくらいで届いたのなら嬉しい方?

喜ぶのもつかの間、新型のTRINITYがレースで使われ始めた(笑)



大まかなシルエットは変わっていないけれど

・フロントブレーキは今のところFOURIERS?(PROPELとは別の物みたい)
・リアはダイレクトマウント?
・流行りのケーブル全内装ですか…

と、期待を裏切らないトレンド全部入りってところ。

フロントブレーキがしっかり効くものになったことと、現行モデルの気でもふれたかのようなケーブルルーティングは無くなって嬉しいかも。

後はBBがフルカーボンのアルミシェル無しになってくれていると組みやすくて助かる。

あとあれだ、市販モデルにも是非ボトルケージ台座を付けてほしい!(笑)

新型TCR ADVANCED SLは是非とも乗りたいけど、TRINITYもいずれ乗り換えたいなぁ。

何時になるか分からないけれど。
関連記事

Posted on 2015/07/13 Mon. 21:03 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1196-1bd85ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list