07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR 

集合が7:00なので、新入社員としては6:30到着くらいの心持。

結局のところ心持だけで6:50着、自転車乗りの自走集合における時間のルーズさを遺憾なく発揮してしまった。

何はともあれ一番に着いたので良かった(セフセフ

奥多摩側から周遊道路へ向かうのは初めて、いつもは反対側から下ってきて青梅を抜けて帰っていたから。

それにしても青梅街道の奥多摩近辺は涼しい、時間帯もあると思うけれど車通りも少ないとなおさら。

森林浴を堪能しながらまったり移動して、周遊道路入口でよーいどん。

MTBで実業団をされている先輩とその知人の方(ディスクシクロ×30Cくらい)がトンでも速い、入口のハイペースは着き位置でローテに加われなかった。

スタートダッシュでため込んだ乳酸が中腹頃に抜けてきて、元気になってきたところで頑張り、自己ベスト更新。

ようやくガーミンのセグメントでシングル順位になったぞ(笑)
(ストラバランキングだと多分ずぶずぶ)

何時も大垂水~鶴峠~丹波山と来てから登るので、フレッシュ(?)な状態で登るのは初めてだった。

都民の森でコーラ休憩しているとコータローさんとウノさんにお会いしてびっくりした、まさか西東京のなれの果てみたいな所でお会いするとは思ってもみなかったので。

ここから先の下りはMTBをやっている先輩と知人の方が速い速い、やっぱりMTBをやっている人の下りはすごく綺麗。

自然と体から倒れこんでいくさまは見よう見まねじゃ怖くてできないな、同じライン取りをしても曲がり方が違う気がする、少しトライして怖くなってやめた(笑)

斜度とコーナーが緩くなってからは空いてしまう車間を脚を使ってキープし続けて、武蔵五日市まで出たところで練習はお終い。




早めの時間に帰宅できたので自宅でぐったり。

110km、獲得標高1300mだった。

ちょうど昨日パスした丹波山分を補てんして余りある獲得標高を稼げて良かった。

いよいよ来週末は石川ロード。

直近の仕上がりは過去最高、後は次の土日までこの調子を維持するだけだ。

大丈夫、やれることは最大限やってきた。
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/12 Sun. 19:41 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1195-adb33d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list