10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

最近部屋の湿度がすごい。

梅雨だから当然だけど、独り暮らしの身になってみて初めて実感する煩わしさ(笑)

洗濯物の事で頭の中一杯。

結局昨晩はエアコンで除湿を掛けないと乾かせなかった。




今回はいつもの負荷(10段階中4段目)から一つ負荷を上げて見た、ここ最近余裕を感じられるようになって調子に乗り始めたのである。

徐々に心拍を上げて行って、ある程度こなれてきたらさらにもう一段階あげてラップスタート。

開始30秒で諦めかける、確実に10分間持たない事が分かった(笑)

すぐさま負荷を戻すのも悔しいので、負けん気出してなるべく維持、3分間堪えて限界に来たのでいつもの負荷へ落とす。

ここからがしんどかった。。。

一度オーバーペースで突入して、平常時の限界ギリギリに戻すのだから当然少し垂れる。

結局戻すのに6分を費やした。

ラスト1分でもう一度負荷を上げて最大心拍をマーク、最近はレースでも190ちょっとくらいまでしか行かないから、今回のソレは実戦の最大心拍に迫れたので上出来かな。

明日はゆっくり回して回復としよう。
関連記事

Posted on 2015/07/07 Tue. 21:30 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1191-dedb1c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list