03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

雨。

梅雨が梅雨らしくなくなった気がするのは何時からかな?

小学生の頃は、梅雨と言えば2~3週間毎日しっかり雨が降って、明けたころにはピーカン照りが始まったような気がする。

歳喰って時間が過ぎるのが早く感じるようになったせいかな?

きっと20代なんてあっという間だろう、こえぇ(汗

先月23になって、20代の四分の一を過ぎた事に恐怖を感じる。

~~変わって日常のお話~~

そろそろ寮の同期もみんな打ち解けてきた、夜中にインターホンが鳴り、同期3人が訪ねてきた。

なにやら「みんなのお部屋探訪中」なのだそう。

自分のお部屋は「趣味部屋としてカッコいいけど、二部屋目じゃない?(笑)」というご講評。

そうね(笑)

うちの寮は異性の連れ込み禁制(家族除く)なのに、みんなお部屋がお洒落でビビった。

他人のお部屋を覗くたびにパーティーは人数を増やし(のぞかれたからには他人の部屋も見たくなる)、最終的に8人の大所帯で6畳一間に押しかける騒ぎとなった。

楽しかったな。




昨晩は22時半には就寝出来たので、睡眠時間も十分、回復も十分、のはずだった。

アップを切り上げ、いざ負荷をかけるとグイグイ心臓の回転数が上がっていく、筋力的にも苦しい。

5分で一度諦めかけた。

今日頑張ったら明日頑張らない!と言い聞かせ10分踏みきってお終い。

なるべく前を見ようとしたけど、3割くらいしか前を見ていられなかった、それくらいには辛かった。

最近湿気が多く、室温も25℃近辺なので、30分弱の練習で4~500gは水で抜ける。

しかし未だ夜は涼しいし、まだまだエアコンを入れたくないのだ。
関連記事

Posted on 2015/06/23 Tue. 20:58 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1181-e613f6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list