09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY 

会社への通勤で、行きも帰りも雨に降られずに済むとどこか足取りが軽くなる。

流石に明日の帰りは降られるかなぁ。




ちゃっちゃとかえって、すぐさま練習、25℃の室温だといい汗かけるね。

昨日無理しすぎず回したおかげか本日は絶好調。

後半にかけていつもより10bpmほど高い数値まで推移させることが出来て、心肺にも筋力にも大きい負担を掛けることなく綺麗に踏めた。

意図した部分の筋肉を動かせて、高い心拍でも苦しくなく良く回ってくれたら上々と考えている。

あくまでローラー練習は、週末練習へ向けての運動能力維持みたいな取り組みだから、内容が薄くなりがちな平日を取り持つ感覚で。

週末へ向けて調子を維持したいな。
関連記事

Posted on 2015/06/17 Wed. 19:40 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1177-bc6c3d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list