08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

PROPEL解体 

CHS3d5qUMAI8m8l.jpg

金曜日♪

帰宅してPROPELをばらす前に最後の洗車、次のオーナーのOトリさん(なんも伏字にならない笑)へ渡る前になるべく綺麗に洗う。

洗車するとばらすのに手が真っ黒にならなくていいね。

昨年の渡良瀬TTの前日に組み上げて以来、南魚沼で悔しい思いをしたり、輪島走ったりと過密スケジュールともいえるシーズンを過ごした愛車だからか、いざ手放すとなると愛着もそれなりにある。

ちょくちょくお会いする方にわたるので、目にすることはこれからもまだあるだろう。

寧ろ走っている姿を見る方がカッコいくて嬉しいかもしれない(笑)

明日千葉にぷち帰省して組み換え。

いまさら11速化の流れに乗る出遅れ感。
関連記事

Posted on 2015/06/12 Fri. 22:06 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1174-3e2df89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list