06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習PROPEL 

目覚まし掛けずとも勝手に7に起きてしまう日曜日の朝、すごくもったいない気がする(笑)

9時ごろに起きれれば差して時間の浪費には思わないけど、なかなかその時間まで寝続けられない。

家事の習熟度も増してきたせいか午前中には概ね終わってしまった、お昼をお腹いっぱい食べて苦しかったので少し横になると1時間ほど寝れた。

少しグダグダして夕方からお買いものサイクリング、今度TCRに乗り換えるのでそのためにビルトインバッテリー用の小物を買いに国立ジャイアントストアへ。

これでPROPELに乗るのも最後になるかな、昨年の秋ごろから乗り出して1年と乗らなかったけれど、すごくカッコいいスタイリングで好きだった。

特に下りの伸びは乗り換えてはっきりとわかるほどに空力性能も良かったように思う。

乗り手がへっぽこで一度も入賞できなかったのが何だか申し訳なくなる。

また乗りたいな。
関連記事

Posted on 2015/06/07 Sun. 20:50 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1169-cc02bf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list