08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

土曜練じゃないと辛いっす 

明日の天気予報は雨もよう、はじめは「最近暖かいし雨でも行けるだろう」くらいに思っていたが、今夜の雨がすでに寒すぎて萎え気味。

それでも今しがたもう一度天気予報を見たら、降水確率30%くらいになってたのでちょっとやる気戻ってきた。

補給はちゃんと用意しているから朝早いか遅いかは別として、走ることには走る。

本チャンが雨でも走るのに練習で走らないわけにはいかない、体壊さない気温ならむしろ積極的に走らないといけないんだろう。

これくらいの時期の雨で気を付けねばならないのは脱水症状、ピーカン照りよりも蒸した雨の方が水分補給を忘れてしまいがち。

清涼感が欲しくなるけど、何を飲んでも美味しくないのが夏。

練習(登りかきっちり踏む平坦)が終わるまでコーラはおあずけなのが苦しい所、もう少し涼しければ途中で飲んでも内臓やられないんだけどな。

何より日曜日を回復に充てたいがために土曜に走るわけでは無い、決して。
関連記事

Posted on 2015/06/05 Fri. 21:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1167-dd08900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list