05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習PROPEL 

ゆっくり起きるつもりが7時にはお目目ぱっちり、10時くらいまで寝たかったのにな。

朝ご飯食べてゆるゆるっと家事を進める、1週間の中で日曜の掃除と、土曜日の練習に向かう時が一番楽しい、練習中は「早く家帰りたい」で頭一杯(笑)

お昼食べてサイクリングがてら立川競輪場へ、普通に住宅街の真ん中にあるからびっくりした。

思わず場所間違えたかと思ったほど。

東京車連の地区対抗戦を観戦して帰宅。

今週は先週のように痛みが走るような疲労の残り方ではなくてよかった。


明日から6月、早い。

5月は週末の練習が3回、2700×3回で8100mアップだった。目標の月間1万mアップへはあと少し強行軍な練習をしないと届かないな。

GW中に2回エンデューロに出れたので、練習時間としては十分に取れたと思う。

目標としていた石川ロードまでもう4周程度しかない、週末の練習は4回。

ここにきて日曜日ももう少し登ろうかとも考え始めるほどには焦る。

どこまで切り詰めて行っても大丈夫かドキドキするな。
関連記事

Posted on 2015/05/31 Sun. 21:02 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1164-c6456ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list