03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

明日は練習! 

先週は旅行に行ってしまったので練習なし、その分今週と来週の週末で獲得標高を取り戻せたらいいな、と思っていました。

丹波山往復したりすればいいかなとも思いましたが、地図を適当に眺めていると風張り峠をあきる野方面に降りるとお手軽に鶴峠へ復帰できることが解り、鶴峠と風返し峠を周回できることを発見!

いつもの大垂水~鶴峠~丹波山~風返しから鶴風張り周回をもう1周して行ってみようと画策。

嬉々としてルートラボで獲得標高を参考にしようとしたら、210kmで4500mアップすることになってしまった(笑)



計画し始めた昨晩は「流石に無理だろう、やめとこう。」と思っていたものの、製造実習でプレス機の音が鳴り響く中実習していたら何だかやって見たくなってしまった。

自分でもよく解らないけど、やって見たくなったのでやって見ようと思う。

とうとう補給食が収まりきらなくなったので、明日は大学ジャージの上にフリーダムのUVコンフォートジャージ羽織って6ポケットで練習だ!

6時出発にすれば明るいうちに帰れるかな?
関連記事

Posted on 2015/05/22 Fri. 21:37 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1159-3a8dcf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list