10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習PROPEL 久々夜練 

木曜の朝にのそのそっと起きて、布団を干して軽く掃除したあとでようやく実家に帰る準備を開始。

もてぎエンデューロしかり、木祖村のサポートしかり、色々と聞いておかないといけないことが多いので思わずリストアップするほど。

ちょうど先週に初任給が出たので、ついに念願のTCRが手元に来た。

CD01RZTUUAAf4i3.jpg

そんでもって晩御飯は久しぶりに家族と外食。

実家に帰るときに「初任給出たから晩御飯食べよう。」とは気恥ずかしくて言えず、「これから帰ります」としか連絡せずに帰ると、とーちゃんが居ないハプニング。

とーちゃんには今度お酒買って帰ろう。




久々に参加させていただく湾岸練。

1か月ぶりに走る千葉の道は、よく知ってるけど、少しだけ見慣れない感じがして不思議な感じ。

乗り出してすぐに、平地巡航がぎこちなくて走りながら自分に苦笑してしまう。

やっぱりスピードが出る方が走ってて気持ちいい、山梨の練習は達成感と毎週毎週調子が上がっていく感じは楽しいけど、こういう気持ちよさは無い。

山ばっかり練習していて平地の調子がつかめず不安だったけれど、湾岸練に出てみると思っていた結果とは真逆だった。

3回あるスプリントのうち、一回目1位、二回目3位、三回目絡めず、と今までに比べるとすこぶる調子が良かった。

久しぶりにスプリントにまともに絡むことが出来た。

このまま上り調子で行けるといいな。
関連記事

Posted on 2015/05/01 Fri. 20:16 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1148-59fd489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list