10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

GWプラン 

明日が終わればGW休みが始まる。

今までの練習コースは

大垂水~相模湖沿い~鶴峠~奥多摩湖沿い~で帰って来ていて、ガーミンコネクトだと高度情報を修正して獲得3500mくらい。

ただルートラボで出すと2000m程度らしいので、今回はルートラボで3000mアップを引いてみた(意地っ張り



鶴峠から丹波山とイヨ山をおかわりした3000m弱(ルートラボ調べ)の獲得標高のコース。

一番左端のちっこいやまが大垂水、イージーだ(笑)

真ん中らへんの角三つのうち左の二つが鶴峠、右一つが丹波山、ラスボスがイヨ山。

ラスボスが少々凶悪すぎる気もするけど、何とかなるだろうってことで。

行ってしまえば何とかするしかないんだからキニシナイ。

これならガーミンコネクトのほうだと5000m越えも夢じゃないぜ!

とウキウキしながらコース引いたけど、多分走りながら後悔しかしないんだろうな。




CDmVJ36XIAA2yCe.jpg

こっちに来てからというもの、千葉ほど平らなところを走る機会が微塵もないのでスペーサーを5mm積んだ。

多分こっちの方が具合が良いだろう。

正直SサイズのTCRが早く乗りたい(笑)
関連記事

Posted on 2015/04/27 Mon. 22:15 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1146-43ff61f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list