06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TRINITY ゆるぽた 

昨晩は少し夜更かしして0時就寝。

自然に起きて8時ちょいちょい、洗濯、布団干し、部屋掃除、風呂掃除、諸々済んで12時。

先週より大分速く終わったから昼の後から暇が出来た。

ちょうどこっちで使う自転車の洗車道具と、夏に向けてエアコンの掃除をしたかったのでご飯ついでにお出かけ。

ご飯食べて必要な物用意してお掃除再開。

CDgBMduUUAAiueL.jpg

先日の雨の中の練習で泥まみれ、その上1~2週間ほど洗車なしで運用してきたから汚ったねぇこと(笑)

昨日はあまりの汚さに入口の土間から自転車を上げられなかったほど。

あと右ブラケットがパワーバージェルのせいでべとべと。

外に水回りが無いからバケツ2個で上手くやらないといけないけど、はじめてやってぎこちなく出来たのだから、次回以降は手際よく普通にできるだろう。

CDgBPw_UkAAYGmH.jpg

チェーンキレイ、ダイジ。

オイル塗ると埃呼ぶから乗るときに塗ろう。

ここまでで16時半




まだ外が明るいのと、晩御飯には早すぎるので小一時間ほど自転車に乗ることに。

洗車したばっかでロードに乗る気にならないのでTTバイクで。

来週はこっち洗おう。

すっかり忘れていたけど、茂木の翌週は利根川でTTにエントリーしていたんだった。

こっちでどう練習したらいいのか皆目見当がつかないけれど、一先ず乗ろうという事でお散歩。




明日2日間出勤したらゴールデンウィーク休み!

2日にいっぺん練習できるとか素敵すぎる(笑)

7月まであと10週間ほど、以前よりもはるかに登れるようになってみせる。

実業団レースに復帰して一発で昇格するくらいの覚悟で行こう。
関連記事

Posted on 2015/04/26 Sun. 20:58 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1145-0c677a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list