09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習PROPEL ゆるぽた 

日曜日の事。

起きたのは8時?9時?

ちょっとあやふや、前日の夜に寮の飲み会があって、寝起き直後は少し気持ち悪かった。

いい天気だなーと思いながら、まとまった時間でやりたかったことを済ませていく。

洗濯に始まり、風呂掃除と自転車のスペースの周りを整理して、掃除して、布団干して、…あと何したっけ?

色々終わって15時、直前まで小雨がパラついてたけど天候も回復してきたのでちょっとサイクリングに。

国立にGIANTストアがあるので、自宅周辺を知るために自転車でぷらぷらっと。

おざっぱに場所確認して出発。

前日の練習後にアミノバイタルとったり銭湯行ったりしたけどお酒飲むと回復度合いが悪いな。

前日の疲労を感じながらのらくらり走っていく、結局道に軽く迷い3~40分で到着。

至急欲しかった小物を2,3買い込んで帰還。

1時間程度のサイクリングだったけど、ちょうど良かったかな。

西の方に行くと坂しかないから(笑)
関連記事

Posted on 2015/04/20 Mon. 20:35 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1141-ba1aa4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list