06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

リベンジYAMANASHI 

CCypY8-UsAA-Ozi.jpg

凝りもせず再び獲得3500mの鶴峠コースに挑む。

いくら登るとはいえ120kmで5時間ちょぼちょぼ走るだけなのに、あそこまでへばるとはあまりに情けない。

大垂水峠や相模湖近辺では天気がいいとたくさんのサイクリストが居る。

視界に入るたびに追っかけていたらとても持たないので明日は見栄を張らない、絶対に張らない。

次点で補給をしっかりと取ること。

前回結局取ったのはポカリ500mlにウィダーインゼリー一本、コンビニ羊羹一個のみ。

朝ご飯はバナナ一本にあんパン1つだったかな。

明日はトップ画像の補給と、朝ご飯はバナナ×3にあんぱん一個。

手持ちのカロリーだけで1kcalあるし、ペーシング気を付けてこれでもへばるようなら実力不足。

こんな補給、本チャンレースでも買い込んだことない(笑)

正直なところコンディションばっちし、ペーシング完璧、補給もokでもへばる雰囲気は十二分に漂っている。

だ、大丈夫、今度は初見じゃないし、先の峠解ってるし…。

でも何度登り返したか覚えてないな。。。

関連記事

Posted on 2015/04/17 Fri. 20:57 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1139-a7973f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list