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真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習PROPEL 

水曜は定時退社日みたいなので、周りの先輩が帰ってくる前にダッシュで寮に帰って練習。

今日は負荷をかけるつもりで、手短に。

いままで2分ダッシュの1分レストだったけど、今日は1分ダッシュ30秒レストにしてみた。

楽々に死ねるのは前者だけど、もっと瞬発的な力と繰り返しに耐えられるようになりたいという意味で後者を試してみる。

変えようと思ったのは、こっちに越してきて登りに不自由しなくなったから。

逆に一人だからこそ、ローラーでこういう練習をすることにした。

39×19でダッシュの時は負荷を6まで上げる。

一本目から三本目まで踏み切れた、次回から四本か五本まで増やそう。




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平日は朝昼晩と寮のご飯に社食。

寮のご飯は平成っ子でいう美味しい学校給食くらい。

だから冷蔵庫の中身はヨーグルトとポカリ2Lだけ(笑)

たまにドライフルーツを買ってくるけど、今回のきんかんはハズレかな。

ドライマンゴーが一番おいしい。
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Posted on 2015/04/08 Wed. 21:51 [edit]

category: 練習記録

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