04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

週末競輪場練の準備 

昨日卒論を最終提出して、やらなきゃならない事ひとしきり終わらせました!

昨晩は久しぶりにビール飲んで寝たな。

月曜日の練習から二日休んだから、今夜は固定ローラーで目一杯頑張る。

疲労も抜けて、睡眠も十分、今度は気持ち悪くならない筈(笑)

晩御飯を食べ終わったのが21時、3時間後にいつも練習を始めるから0時からかな。




B-M5ZTgCMAAUELo.jpg

かねてから準備していたZIPP SUPER9のトラックシャフトを使ってトラックディスク化、これをするためにZIPPにした節があるから活用しないとね。

前輪は岩佐さんからお借りしたMAVICのio。

これが入ってるだけでグッとソレっぽくなる(笑)

トラックのディスクとバトンと言えばやっぱりイオ×コメットなのかな。何がどういいとかはよく知らないのだけれど、それっぽいことが大事なのだ。

少しでも風が吹こうものならC35にしちゃうけど。

今週末の土曜日にまた競輪場で練習ができるのでその時のための準備。ギヤ比を50×15にしたらチェーン長が悩ましいことになり、偶然居合わせたツチヤさんが半コマチェーンを下さって解決。

ありがとうございました。

次は1分18秒を目指そう、最低でも20秒は切りたいな。
関連記事

Posted on 2015/02/19 Thu. 21:35 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1105-224e2921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list