09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

北海道合宿 

一応ツーリングのランキングにもこのブログは登録しているのですが、まだツーリングの記事を書いていなかったのでバナーを貼っていませんでした。

僕は大学のサイクリング部に所属しており年に二回合宿があります。
今回は一回目の合宿を記事にしようかなと。

夏休みに一週間ほど北海道を旭川から函館まで走ってきました。

全走行距離は500km強ってとこでしたかね。
初日と最終日を除いて毎日7~80kmほど移動しました。

合宿というだけあってテントと鍋を一年が自転車に積んで三食自炊で一週間生活しました。

hk
この自転車は以前紹介しましたね。
僕はテント担当だったので、車重が30kg越えしてたと思いますw

sss
こんな感じでキャンプ場を借りたり、道の駅の駐車場を借りてテントを張ります。
僕の大学のサイクリング部は部員数が多く30人ほどの大所帯でした(^_^;)

sd
食事も毎日1年が作りました。

北海道とはいっても1日中平地がほとんどない日もあったので、7~80kmの距離でもなかなか走りごたえがありました。
自転車も重かったしねwww

ではでは。
関連記事

Posted on 2011/09/13 Tue. 11:14 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/11-07824170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list