04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習PROPEL_ADVANCED_SL 朝練 

昨日の今日で練習、二日連続でガッツリ練習って久しぶりにやる。

誰かと練習できる時は前日にしっかり休むように心がけているけど、昨日は競輪場を走れる機会だったので今回は仕方ないかなと。

今週の朝練は、実業団の方に加入されるオニヅカさんとの初顔合わせ。落胆されないようにしっかり走ろうと、朝ご飯にバナナもちゃんと食べて、しっかり回せるように脛出して(いつもか)、気合い入れて臨む。




当日朝になるとサノ(千)さんまで一緒にいらしていた(誤算

せっかくサノさん来てくださるんなら、昨日の競輪場の練習会をもっとゆっくり走っておけばよかったと後悔。

その上オニヅカさんとサノさんはおはサイで練習してから来たそうで、もうこの時点でビビる(笑)

先週のカザマさんと走った時と同様に、狡いこと考えないでレースのつもりで最初からしっかりと着いていく。

坂の度にオーバーペースを繰り返すので、どんどんへばっていって復路は初めから昇天。

軽装で走っていたので、休憩のときも止まらずにずっとグルグル往復したりして、体を冷やさないのと回復に努めたけどダメだった。

肝心のオニヅカさんとの初練習はあまり相手にして頂けなかった印象?

復路走り出してすぐの坂で少しだけ並走したさいに、登りのフォームを見ていてとっても綺麗にダンシングされるので、本気で登られたらついて行くこともできなさそうな気が…。

サイトウさんのフォームに似ているかもしれない。

復路は九十九折からもうダメ感漂う。頂上で踏み直してサトウさんに先頭を変わってもらうと、そこから並ぶことさえかなわぬような速度で牽かれて昇天(二度目

始めから全力で踏み続けて、ほぼ逝きかけてるので屈辱なことに平地で千切れる。

そこからフリーダムまで戻るのが長かった、久しぶりにここまでへばった。

今週も愉しく苦しめました。
関連記事

Posted on 2015/02/02 Mon. 01:59 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1095-bb17bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list