06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

週末etc. ~TT練~朝練~ 

土曜日

もう我慢ならないので少々無理してでもTRINITYを持ち出す。

ステムの保持部品にもなっているカウルのせいで25Cは収まらないと思っていたら、ギリギリのクリアランスで収まった。

これでC50がはけるようになったので、バトンではなくC50で出発。

50mmディープなら行けるだろうと楽観視していたら、C35で行くべきだったと猛省するほどに爆風だった。

慣れない自転車に、慣れないポジション、余りの強風に20km/h程度の速度で唸りを上げるディープリム。

バイクにしがみつくので精一杯で、あんまり思うように乗れなかったな。

ちらほらいい具合に乗れたりしたけど、すぐに爆風にあおられてDHバーにしがみつくだけに戻る(笑)

それでも初めてまとまった距離を乗れたので満足。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日

朝練。

勇人さんとリョウ君がいたので楽しく練習。

勇人さんが坂でダッシュするときのフォームがお兄さんにそっくりで面白かった。

ある程度勢いで登り切れるようなところは、下ハンでダッシュできるようにならないとな。

どうにも登りで下ハンを使うのが苦手で、ブラケットを握ってしまいがち。速度域が高くて加速力を要するときはやっぱり下ハンでダッシュできないと厳しい。

今週も楽しく朝練、疲れた。
関連記事

Posted on 2015/01/18 Sun. 23:30 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1087-e5607bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list