09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習TCR_ADVANCED お正月ローラーマン 

新年一発目の練習、ただし初走りではない、みたいな。

東京オートサロンの日程を1週間間違えて(ホントは来週)、朝方から幕張行って恥ずかしい思いしたり、正月の特番を見ていまさら正月感を感じたり、23度目の正月を楽しんでいます?

先のレーシングチームお話合いの時に、ナカジマ君から聞いたスーパー前乗りマンにちょこっとなってみた。

掘られるくらい前乗りすると、体が前に落っこちそうになるのをペダルに乗っけられるから、幾分楽にはなるけど実走じゃとても真っ直ぐに走れなさそう(笑)

体あっためてこなす内容はいつも通り。

実走で踏むときのような力の入れ方を意識して頑張る。

下を向いてしまうところを出来る限り前みて、ハンドル握りしめず、腕力で引きつけて踏もうとせず、お腹から下と太ももの真ん中あたりより上で踏むように。

汗が滴って目が開かないのは致し方なし!

新年一度目も無事こなせましたとさ。
関連記事

Posted on 2015/01/02 Fri. 23:39 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1080-d2565b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list