10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

年末etc. ~朝練~TT練~ 

忙しいわけでもなく、寝落ちする訳でもなく、何となく時間が流れる事数日。

今のうちに遊んでおきな!、とはよく教えてもらうのですが、大学4年間、特に今年一年はかなり遊んできたのではないかなと思います。

そう思うと今から海外旅行の資金なんて貯められないし、国内はひとしきり旅をしてきたし、今から遊ぶことといっても中々思いつかないです。

ピンキーなお話が著しく欠如している大学生活だったかもしれませんね(笑)

我が家の向かいに住んでいる従兄弟(理系)は「僕にそういうのを期待しないでくれ。」と親に言ったそうです、僕は一人っ子なのでそうもいきませんが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年度最後の朝練。

前日の東京クリテで大分疲労があったので、脚がバキバキ。

頑張りたくないなと思いつつ、楽しくなってくると結局頑張ってしまう。しっかり休むときは休まないといけないが、今回くらいは良いかなと甘えてみる。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

B6FezRsCcAQl6U1.jpg

昨日はサトウさん、カザマさん、サノさんが千葉までいらしてTT練、TTバイク5台でローテ回るだなんてテンションあがる。

チームTTが来年から増えるのでそれを見越しての予行演習風味。

やっぱり自分の速度がまだまだ足りなくて、ローテが回っていても巡航速度が頭打ちしてしまう。

多分カザマさん一本引きの方が速いほど。

来年はTTでもしっかり争えるようになりたいな、E1に上がってチームTTにも選ばれるくらい速くなりたい。

夜は来季のチーム内規則含めたお話合い。これだけレースに出場できていることが、自分一人だけで実現しているわけでは無い事を忘れずに頑張ろう。
関連記事

Posted on 2014/12/31 Wed. 17:37 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1077-b0de0db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list