10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

週末etc.~OB会・朝練・夜ローラー~ 

土曜日

夜にサイクリング部の毎年恒例OB会があったので、久しぶりにアルコールを楽しめた。

今年就職した先輩も多く来てくださって楽しかったな。

今年も大盛況、集まった人数は総勢69名!

来年からはOBです。

B4KYueXCIAAIhwX.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜日

朝練に向かうと岩佐さんが風邪でダウン、珍しい。

ここ最近特に調子が悪くなくても通学時や大学に居る際にはマスクをしているせいか、一気に冷え込んで乾燥してきた最近でも調子がいい。

暖房器具を使うことが増えて、乾燥しやすいから気を付けないとね。

練習はというと久しぶりにサイトウさんがいらしてくださっていたが、余り力はいらず。

気温がずっと一桁後半だったから無理は禁物、過去に一度膝を怪我した身としては冬の外練はドキドキものである。

平地を頑張る分には大丈夫なんだけどね。

帰りは結構な向かい風の中帰還、ちょうどよかったので週末の練習はここで頑張ることにして、夜もう一度頑張れるほどの余力も残らなかった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日曜夜~今日

日中頑張ったので回復のために三本クルクル。しんどい、それはもう尋常じゃなくしんどい。

普段なら10分も回せば怠かった体も動き始めるが、この日は一秒でも早く自転車から降りたいほどに体がしんどかった。

それもあってか今朝には大分体が軽い。

が、起きると軽く風邪っぽい様な感じがしたので家でおとなしくしていた。

今夜も三本かな。
関連記事

Posted on 2014/12/08 Mon. 19:52 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1061-2eeef558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list