08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

2011年総括 

今年も残り3時間程度。

とりあえず今年一年を振り返っておこうかなと。

今年は僕にとって大きな変化があった一年でした。

1~2月 受験真っ只中、二度とやりたくないw

3月ごろから、ちょくちょくサイクルフリーダムに顔を出すようになったんだっけ。

今まで誰かと一緒に走ることなんてめったになく、自分でいじって、一人で走っての繰り返しでした。

このお店に出入りするようになってから、いろんな人と接することが増え、初めてヒルクライムにいったりしました。

それとほぼ同時期ですかね。

大学入学直後にサイクリング部の存在を知り、すぐに入部することを決めました。

今なら自信を持って言える、この部活に入って本当に良かったと。
合宿@北海道
夏休みに北海道で一週間の合宿。

移動は各駅停車で千葉から三日かけて旭川へ。

旭川についてからはテントと鍋を自転車に積んで、函館をめざし一週間の自炊生活。

大学生のうちにしか出来ない事、卒業して人に自慢できるようなことを何かしたかった。

また、この部活で僕は初めてレースに出ました。

シマノ鈴鹿ロードレース。

結果は惨敗、集団内でゴールすることもかなわなかった・・・。

この結果があまりにも悔しく、情けなくてこのブログを書き始めました。

それからの毎日は僕の過去記事のとおりです。

今年一年で本当に多くの人たちと関わりを持った。

本気でレースと向き合い始めた。

そのきっかけはサイクルフリーダムとサイクリング部。

この一年お世話になった方々には本当に頭が上がりません^^;

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を。
関連記事

Posted on 2011/12/31 Sat. 21:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

お久しぶりです。kkです。

まさかの高校生で驚きました(笑)
若いって素晴らしい。
いや、羨ましい・・・

バリバリのレーサー志向なんですね。
完成車のアライアンスが、全くの「別人」になってて笑えます。

2012年はお互い気合いを入れて頑張りましょう!

URL | kk #- | 2012/01/01 09:40 | edit

Re: タイトルなし 

どうも、コメントありがとうございます。
まさかkkさんが、僕のブログにコメントしてくださる日がくるとは思ってもみませんでした(笑)

実はこのアライアンスは2台目だったりします。

僕も今年はシマノ鈴鹿の再挑戦とツール・ド・沖縄があるので気合いを入れていかなければ・・・。
頑張りましょう!

URL | Mr.ジャイ厨 #- | 2012/01/01 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/106-0da6a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list