06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

2007 TCR ADVANCED ~SでもなくXSでもなくM?~ 

DSC_4368.jpg

Mサイズのプロポーションは良いね、フレームはこれぐらいデカいほうがかっちょいいよ。

あとはサドルがもう4cm位高いと完璧なんだけど…。

高めのハンドルに遠目のリーチに乗ってみたくてもう一度倉庫から引っ張り出してきました。PROPELと交互に乗りたいな。

いままで乗る機会が少なかったのはハンドル幅が420mm(c-c)だったため、今回余った丸ハンで400mm(c-c)に変更できたので組み換え。

リアブレーキのアウターワイヤーが短くてバーテープ巻けなかったので、外での実走はケーブル弄ってからかな。

多分我慢できずにローラー台に乗るんだ(笑)

直近にレースもないし、この冬にぼちぼち試していこう。
関連記事

Posted on 2014/11/15 Sat. 02:38 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1047-f9dba661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list