03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

JCRC群馬CSC B 90km 

レース結果
27位/49人中

完走しただけ。



疲れた…。

流石に15周(90km)も走るとヘロヘロ、途中で何回目の心臓破りの坂かなんて思い出せなくなる。

時系列順に。

朝5時半起き、6時出発。ササキさんをピックアップして道中ちょこちょこ寄り道して一路群馬へ。

Bクラスの出走区分は12時半ごろ。スタートの大体2時間前に会場入りするのに6時ごろに家を出ればいいだなんて、なんて素敵な時間。

本来これくらいの起床時間が日帰り遠征のいいとこだよね。夜中の2時出発って中々馬鹿げてる(笑)

早く外環つながってくれないかなといつも思う。

会場入りしていろんな方と御挨拶。JCRCは知り合いばかりで楽しい、言うても大した規模のレースじゃないからね。ちょっとした村みたいな物。

あっちゅうまにスタート時間、整列からコース入りもまったりしてて感動。これくらいの感じが良いね。

今回は距離も距離なので、自分で変に動くと早々にグッバイするのは目に見えている。終始他力本願な感じで最後に勝機が巡ってきたらなぁくらいな心もち。

自分の登坂力じゃまだまだ厳しいもんがある。




レース序盤、ササキさんめっちゃ動き回る。

序盤から中盤以降、サイトウさんすごい動き回る!

明星のナカジマ君は前日のジャパンカップオープンで調子が良くないそうで、何度か先頭に行った後は大体最後尾に居て時々お話。

速度の緩急はSクラスの集団に抜かれて、抜き返して、もう一回抜かれるなんて具合には入り乱れていた。

そのたびに心臓破りで綺麗に一列棒状に伸びて、12周目の心臓破り、集団交錯のインターバルにして2度目で撃沈。

堪えきれず、その後の下り~登り返しで繋ぎきれずに戦線離脱。

あとは帽子を脱がされないように頑張って前みて走る。

とりあえずFADは免れた。




もうもう、皆さんお強い。

つくづくパワーだなぁと思うここ最近、力強くモリモリ踏み抜く感じが欲しい。




長丁場のレースなだけあっていろんな方に集団内で話しかけて頂いた。

「フリーダムって頑張らないと店長にすごく怒られるんでしょう?」

だとか

「ブログ読んでるよ」

など、嬉しい言葉や面白いお話たくさんいただきました。

ありがとうございました!
関連記事

Posted on 2014/10/19 Sun. 23:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1032-e6d7504f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list