06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

練習@PROPEL_ADVANCED_SL 三本30分 

ByXKvgnCEAA8SlK.jpg

雨が降らなければ下総フレンドリーパークまで自走で行こうかとも思っていたが、あいにくの雨。

しかも夕方には雷雨な予報まで出ていたので車で会場へ。

それでもあきらめきれない自分は、向こうに着いて雨があがったら近場で練習しようと思い自転車も積んでいったけれど、やっぱり雨。

残念。

レースは見ていてとても面白かった。急遽ボトル渡しの人員が足りず駆り出される飛び入りお仕事があったけれど、中々貴重な体験だったかもしれない。

身内の補給じゃなくて、全員に渡すような補給なんてもうしないだろう(笑)

今まで見た店長選手権の中で一番面白かったな。

スタッフの方々お疲れ様でした。




帰ってきてストレッチ~三本30分~お風呂~ストレッチ

長い一日だったなぁ。

明日は研究室、広島のお土産を持っていかねば。
関連記事

Posted on 2014/09/26 Fri. 02:07 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://tcralliance.blog.fc2.com/tb.php/1016-5eecab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list