05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

昨日のつけが回る 

後援会へのプレゼン書類にパワポ、サイリスタ実験レポとやることは山積みである。

結局昨日は遊んでしまったので、当然その一日は補完しなければならない。

明日には後援会関係にけりつけたいな。

Posted on 2013/06/30 Sun. 22:16 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

えくすとらみっしょん 

石丸さんからのモーニングコールで起床。

なにやらパンク連発でチューブを使い果たし、帰れなくなったそうな。

それも館山で、流石です(笑)

せっかくなのでルークスで高速乗ってみたかったし、車を出して救援活動。

思ったより立山遠かった。

Posted on 2013/06/29 Sat. 01:25 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

2007 TCR ADVANCED初乗り 

ENTZC.jpg

ようやく乗る気になりました。

海浜大通りを久っしぶりに往復、体の衰えをひしひしと感じながらも楽しかった。

適当に作ったこの自転車、すごくいいです。

今までに乗った自転車で一番いいかもしれないほど。

Posted on 2013/06/28 Fri. 22:54 [edit]

category: 練習記録

TB: 0    CM: 0

28

実験ががが 

サイリスタの実験、久しぶりにドべで実験を終えた。

このレポートはきついぞぉ、院生のめんどくささが尋常ではない。

家に帰って少し自転車に乗ろうかとも思ったが、断念。

明日を考えると乗る気にもならない。

Posted on 2013/06/27 Thu. 22:25 [edit]

category: リハビリ

TB: 0    CM: 0

27

今年も 

沖縄に行くために後援会へプレゼンを行います。

いや・・・これは別の意味で辛い。

一先ずは書類を書かなければ。

Posted on 2013/06/26 Wed. 22:19 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26