10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

遠征のツケはデカい 

火曜日の段階で再レポ一つ、新規に書き起こすレポートが2つという絶望的状況。

何とか乗り越えましたとも、えぇ・・・。

結局終わったの今日の朝六時くらい(提出まで6時間)だったからまぁ余裕はあったかな。
(実際締切1分前に仕上がってスライディング決めた友人もいる 笑)

明日は論理システム設計の中間。

その後夕方からOB会、うーん大変。

風邪は長引かせると嫌なので珍しく薬飲みました、とっとと治そう。

ではでは。

Posted on 2012/11/30 Fri. 23:38 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

30

風邪確定 

うん、そんなに重くないけど風邪だ。

一度風邪を重くして食欲までなくしてしまうと、しばらく胃袋が小さくなってしまうからここは大事をとって今日は大学休んでました。

もう今シーズンは終わったし、焦ることもない。

しっかり治してから練習始めよう。

まずは・・・

沖縄に行ってる間にサボったレポートを終わらせようか(笑)

ではでは。

Posted on 2012/11/29 Thu. 23:24 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

あぁぁぁ・・・・ちくしょう・・・・ 

ゴールスプリント1

ゴールスプリント2
出典元 photo : www.cyclowired.jp

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・ちくしょう・・・・。

写真で見ると、この時のことが全て蘇ってきてもうね・・・。

周りの人からは上等な結果だろうとほめてもらえましたが、それでもやっぱり悔しいものは悔しい、、、

Posted on 2012/11/29 Thu. 00:20 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

喉がイガイガする 

おきなわー


沖縄から帰ってきて以来体の重さが抜けにくいと思ったら、今朝はとうとう体の怠さと喉のイガイガが出てきてしまった。

先月からの流れで今月も非常にハードだったから、一つの区切りがついた途端気が抜けちゃったのかな、ものすごく免疫が落ちているのを感じる。

マスク付けてしばらく過ごすかぬ(=_=)

うちの先代部長や風間さんも風邪気味のようです、皆さんもお大事に。

今週末はOB会という酒飲み大会があるようなので、体調はしっかり整えておかないと何十代先輩なのか分からないOBの方に潰されてしまうのでは無いかと、気が気ではありません(笑)

ではでは。

Posted on 2012/11/28 Wed. 23:34 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

28

レースが終わっても悶々としてます。 

うーん、あの時の自分の力量を考えた上で最適解はとったとは思うのだけれど、それでも2位にはなりたかった・・・。

あーでもないこーでもない、そんなことばかり考えてます。

ふりーdamusokkusu

沖縄の土産片手に結果報告とあいさつに回ると、いわさてんちょからお祝いにフリーダムソックスを頂きました。

今回の結果に周りもびっくりしていましたが、正直自分も最初はびっくりしていました。

今となっては結構冷静で、「そんなこともあったね。」くらいには落ち着いてます。

やっぱなぁ、勝ちたいなぁ・・・。

来年一年通しての目標はこれになるだろうけども、なかなかに難しい・・・。

ではでは。

Posted on 2012/11/27 Tue. 23:40 [edit]

category: サイクリング部

TB: 0    CM: 0

27