08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

真面目と不真面目の間

自転車は気楽に乗った方が不思議と良く進む。

茂木エンデューロ 3位 

ただいま帰りましたー。

ひとまず結果報告おば。

じゃん。

ひょーしょーじょー

サイクルフリーダム・チーム店長と”客”

3位入賞でした。

どうも、僕が「客」です(笑)

最初はずっとチーム店長だと思ってたんですが、事務局の方でチーム名がひっくり返ってしまったようです。

細かい報告はまた後日書きます。

やたー(^^)

風間さんと金久保さんチームが優勝。

Blancheさんと最後のゴールスプリントでしっかり1位を勝ち取るため、今回は1位、3位となりました。

表彰台に乗れるのは幸せなことだね(笑)

今回で僕がチームイベントである茂木エンデューロに参加するのは最後になります。

もうエンデューロはいいや、ロードレースがやりたい、自信を持てる個人成績が欲しい、ロードレースの方がカッコいい・楽しいetc・・・

理由は色々です。

金銭的な面から年2回この大会に出場するのは厳しいため、今回で最後としました。

そういう意味でも最後に表彰台に立てたのは良かったな。

その代り来年度は+4回はロードレースに費用を充てられるので、そっちを頑張りたいです。

(ヽ´ω`)<セッカクニュウショウデキタンダシ、タイヤダイクライトーチャンダシテクンネェカナァ・・・

うん疲れた、頑張った。

ビール飲んで寝よう。

チームの皆さんお疲れ様でした!

ではでは。

Posted on 2012/09/30 Sun. 23:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

30

茂木エンデューロ初日 

結果速報

いわさてんちょ 三時間男女混合 優勝

風間さん 三時間ソロ 総合優勝

石丸さん 三時間ソロ 6位入賞

いやー、初日から飛ばしますねー(笑)

明日は僕も頑張らんとなー。

ではでは。

Posted on 2012/09/29 Sat. 19:45 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

29

でっぱつ。 

10分前にタイヤ貼って、その5分前に石丸さんから今夜の集合場所と時間の連絡を頂き、これから荷造りしていざでっぱつ。

10時にフリーダム集合で、向こうに早めに着いて仮眠をとる予定です。

目が回るな・・・。

さ、荷物まとめますか。

ではでは、行ってきます。

Posted on 2012/09/28 Fri. 19:02 [edit]

category: 自転車

TB: 0    CM: 0

28

レース出るのかー(棒 

現在血眼でレポート書いてます。

結局未だにタイヤ貼れてません…

4限に実験上がって帰宅と同時にタイヤ貼り

そのままレースに向けて出発。

史上最強にカツカツだなぁー。

ではでは

Posted on 2012/09/27 Thu. 23:53 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

27

久しぶりの徹夜にございます。 

実験レポートに追われるのもいつ以来か。

提出期限に怯えながらペンを走らせるのもなかなか久しぶりっすなぁ。

実験内容が光電変換素子だから、まぁ考察書くのにそこまで苦労はしなさそうだけれども。

今夜はグラフを4個書いて何としても寝るのだぁ(;><)

ではでは。

Posted on 2012/09/26 Wed. 23:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26